Home > BLOG > カープ観戦!
BLOG

カープ観戦!

先週、お世話になっている取引先の方からお誘いを受けて、
全身を真っ赤にして、カープ観戦に行ってきましたー!
なんと!パーティテラス席からの良い眺めで、風も心地よい感じ♡
お食事もたくさんで至れり尽くせり。
(お誘いいただき、ありがとうございました!)

途中から、雨で試合中断が2回もあり、
滅多に見られない(?)光景を目にしましたが、
球場が真っ赤に染まるジェット風船は、
やっぱり一体感があって良いですね ♪

退職スタッフも本当にこれでラスト。
広島のカープ魂、忘れんちゃんなよ〜〜!(笑)

結果は黒星でしたが、すごく充実してました。
これからも応援しているよー!カープ頑張れー!!!

carp_4 carp_1
carp_3 carp_5
carp_2

2015年8月28日 :