Home > BLOG > スタッフの誕生日☆3月メンバー!
BLOG

スタッフの誕生日☆3月メンバー!

弊社は3月生まれのスタッフがなんと3名いるんです!
そこで、みんなをお祝いした様子をご紹介しま〜す☆

3月1日生まれのmuuさん!>>
bd3_01
白・黄・薄桃カラーでふんわりとしたフォルムの花々を使った
可愛らしいブーケと、いつもキュートな彼女の笑顔が素敵です♡

3月14日生まれのよーちゃん!>>
bd3_14
エネルギッシュなオレンジカラーと
控えめで愛らしいパールピンクのブーケが、頑張り屋さんな彼女にぴったり☆

3月16日生まれのさくちゃん!>>
bd3_16
ヴァイオレットカラーの花々とグリーンのアクセントが
年々増していく彼女の色気とエレガントさにマッチしてますね〜♪

あらためて、みなさんおめでとうございまーす!
素敵な1年になりますように☆

2019年3月19日 :