Home > BLOG > スタッフの誕生日♪
BLOG

スタッフの誕生日♪

かなりご無沙汰しております。

今年も、3月生まれたちのお誕生日特集です。
まずは、とうとう四十路越えのmuuから。

IMG_3944_s

春らしい桜色のかわいいお花とケーキをいただきました。
ケーキはその日のうちに美味しくいただき、
お花は、3月中、私の家の玄関を彩ってくれました。この時期はお花が保つので嬉しいです!

 

続きまして、よーちゃん。

IMG_3943s2

素敵な笑顔のよーちゃんに、イメージぴったりのオレンジの花束。ケーキも美味しそう!!
年々、日々可愛く、大人になります。そして、とうとう人生の節目を迎えました!
お誕生日と合わせてですが、おめでとうございます!!

 

最後は、さくちゃん。

25

相変わらずの大人っぽさに脱帽。モーブ色の大人なお花が似合います。
でも、桜色のかわいいらしいケーキが似合うところもすごいところ。
今年も楽しい素敵な1年にしてくださいね。

 

盛大にお祝いごとができない、このご時世。
ささやかながら、いつもどおりお祝いしてもらえることに感謝です!

muu

2021年4月1日 :