Home > BLOG > 一年を振り返る…
BLOG

一年を振り返る…

2017.12.26[TUE]

10月頃から怒涛の忙しさで日付感覚を失って過ごしておりましたが
もう年末なんですね…。1年って早いですね…。

勝手に私の1年振り返りま~す。笑
>>自己満で綴るのでスルーで構わないです。。

直属の上司だった稲田が退社したらどうなるのか…と正直不安でしたが
皆様のおかげで弊社は無事年を越せそうです!
ありがとうございました!!!

1年目は人見知りが酷く、
打ち合わせで発言することもできなかったですが(今も人見知りですけどね..)

2年目(今年)後半に入ると…
自分の耳や口で、話を聞きいて理解したい!と思うようになりました。
そう思うようになってからは、1年目より仕事の進め方や理解が少し早くなりました。

3年目(来年)は他愛ない話をして相手のことを深く知ること、
を目標の1つにしたいな~と思いました。

hana

 

ココからはダイエットに興味ある方にはタメになるかもしれません…!
↓ ↓ ↓
5月からB型特有?の突発的な思いつきでダイエットを始めたのですが
半年で23キロのダイエットに成功しました~!
>>元がどんだけ太かったん?ってなりますよね…笑

すごい忍耐力じゃね。とか言っていただいたりするんですけど、
我慢しすぎないことを頭に入れていたので辛かった記憶はないのです。―――――――――――――――――――――――――――――――――――
夜だけ食生活を変えました!>>

お菓子をやめて..(普通は食べないですよね)
D◯Cのダイエットパスタに置き換えて..
セブンイ◯ブンのボイルチキンに置き換えて..
断食をして..(体が脂肪を蓄えようとして痩せないのでオススメできません)
自炊をして..+最近は便通がさらに良くなる漢方を服用しています。

週末は我慢しない!と決めているので好きなだけ飲んで食べています。―――――――――――――――――――――――――――――――――――

今でも食生活を気をつけて
1か月1キロでも痩せるように勤めています~~

2018年は意識を高めて仕事もテキパキこなせる女性に少しでも近づきたいです!!

それでは皆様が楽しい2018年を迎えれるよう祈っております…良いお年を…♪

 

[ TEXT:KOKUSHO ]

2017年12月26日 :