Home > BLOG > 先月はBig Bossの誕生日☆
BLOG

先月はBig Bossの誕生日☆

久しぶりの投稿です。
年末に向けて忙しくなってきている方も多いかと思います。
この冬は寒くなるそうなので、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけください。

先月ですが、我が社のBossの誕生日をお祝いしました。
そういえば…と思われている方、アップが遅くなって、すみません(><)

IMG_5160_s2

いつものお花とBoss希望のジンをプレゼントしました。
Bossと肩を並べる酒豪のデザイナーがセレクトしたお酒は、
「因伯人(インパクト」という、山陰地方初のクラフトジンだそうです。
パッケージがカッコ良すぎる。。。そして似合う。。。

昨年は体調などで心配な時もありましたが、
元気にパワフルに仕事をする姿を見ていると、
私も頑張らねばと気合いが入ります。

今年もそのまま美と若さを保ちつつ、元気に楽しく過ごしてくださいね。
私たちも楽しい年の一部になるように頑張ります☆

muu

2021年11月29日 :