Home > BLOG > 第9回広島アートディレクターズクラブが開催されました!
BLOG

第9回広島アートディレクターズクラブが開催されました!

先週末、毎年開催されている「広島アートディレクターズクラブ」という、
広島のデザインコンペティションがありました。
弊社はその運営委員として、びっちりと働いておりました!vvv

HADC_9KYOKU_card

今年は『第9回』ということから「Q極」なスタッフカードのデザインです。箔押しが豪華☆

 

審査員の方々も、意見が割れたり、他の審査員の方の意見を聞いて納得したり…。
楽しく笑顔の耐えない、白熱した公開審査会となりました!

 

そして今回、
社長の川上が『審査員特別賞』をいただきました!
・・・・しかも『三木 健 賞』です!

審査員特別賞は、全ての出品作品の中から、審査員さん個人が気になった作品を選ばれます。
( ※ 審査員は、壇上するまで、個人が選んだ作品の作者は知りません。)
こんな嬉しいことはありません!
本当に本当にうれしい!

三木 健さんご本人と一緒に賞状を持って、パチリ。
MIKISAN_01 MIKISAN_02

本当にうれしくて、笑顔が溢れちゃいます〜vvv

社長!改めまして、おめでとうございます!^v^
スタッフみんな喜んでます♡

 

 

おまけ。こんなカットも!
揃えてないのに、揃っちゃう。広島じゃけぇね〜(笑)vvv
RED

 

その他にも、
グランプリ・準グランプリ・ADC賞…など、広島デザインの受賞作品が見れます!
以下よりチェックしてみてくださいね!
http://www.hiroshima-adc.com

 

2017年5月23日 :