Home > BLOG > 逆転のカープに再び
BLOG

逆転のカープに再び

2年めで初のブログ参加の無田です。これからバンバンあげますよ〜。

昨日、日頃お世話になっている制作会社さんからいただいたチケットでカープ観戦へ行ってきました!

(チケットありがとうございます!!)

2位阪神との直接対決、2戦め! 一昨日、激闘を制したカープ。

今日はどうかな〜と少し不安になりつつもウキウキしながら、観戦に出かけました。

時折、雨も降っていましたが、屋根のある指定席で、濡れることなく思いっきり応援ができました。

途中までは3点リードされ、行きの不安が的中…。。。

今日はダメなのか〜と思っていた矢先に、あれよあれよと点が入り、8回に同点!

やはり最後までどうなるかわからない。ファンの心を逃しません!

延長に入り、しばらく膠着状態が続きましたが、最後はサヨナラタイムリー!

今年、2度めの生「逆転のカープ」。

carp_syugou2

やはり今年もリーグ優勝は間違いなさそうです♪

日本シリーズ、はやく観たいなぁ。

carp_kanki

2017年9月7日 :