Home > BLOG > #描いてみました
BLOG

#描いてみました

祝!
カープ、セ・リーグ優勝おめでとうございます!

少し出遅れてしまいましたが
見事、3連休の最終日に
カープが優勝しましたね!

3連休は台風であまりお出かけ出来なかった分
この週末はカープのおかげで賑やかに過ごせそうです^^

カープが優勝したので何かしたいと思い
はやりに便乗してやってみました…!!
「3色の色鉛筆でカープ坊やを描いてみた」! ka-pubouhya1
まずは青色の色鉛筆で下書き。

赤色と黄色でちょっとずつちょっとずつ塗っていって、、、

ka-pubouya2
…お?ちょっとぽくなってきました……??

それから手やユニホームの部分も塗っていって、
最後に青色の色鉛筆で線を調整して、、

ka-pubouya
こんな感じで仕上がりました。

うーん、、
難しかったです^^;
もう少し塗り方や色の出し方を工夫出来たらよかったなと思います。

もしまた機会があれば別の物も
3色で描いてみたいですね!

では、みなさま良い休日をお過ごしください^^

2017年9月22日 :