Home > BLOG > 11/11は介護の日。
BLOG

11/11は介護の日。

こんばんは。muuです。

先日はpartyに出席いただいた方はありがとうございました。
来られなかった方からもたくさんのお祝いの言葉などいただきありがとうございます。
まだまだ働きますので、みなさまよろしくお願いいたします。

11月11日が、介護の日ってみなさんご存じでしたか?
私は昨年知りましたが。。。
ここ最近 介護・福祉のお仕事をさせていただくことが多くなり、
私自身にもそろそろ遠くない感覚がしております。
結婚したばかりですが、明るい老後が目標なので。。。

広島でもこの日に向けて介護の日フェスタが開催されます。
(11月9日(土)、10日(日)ちょうど審査会の日ですが…。)
この時配布される介護冊子「Gentle」を今年も作成させていただきました。

介護と聞くと少しテーマが重くなりがちですが、
介護施設をめぐるバスツアーや介護職の方の本音にせまる座談会など
介護に詳しくない方でもライトに読める内容に仕上げています。

すでに介護福祉施設・病院などでも配布されているようなので、
興味のある方!見かけたら手にとってみてください。

テレビでよく見かけるあの方たちが表紙です!

Gentle2_h1h4_0819n

 

内容はこちらから
https://www.fukushikaigo.net/?p=4446&fbclid=IwAR21qxTEhuJr5Pg9BG87u4m0SJCe3QU-YWN5FrUE9P9IXVi14NHhRYUUPrI

よろしくお願いいたします♪

muu

2019年10月16日 :