Home > BLOG > 2年ぶりのHADC…!
BLOG

2年ぶりのHADC…!

こんにちは!^^
あっという間に梅雨も明け、カラッとした夏がやってくると思いきや
まだまだジメジメした日が続き、ちょっと夏バテ気味です…。

そんな夏の蒸し暑さを吹き飛ばす嬉しいお知らせ♪
なんと…!2年ぶりに…!HADC公開審査会を開催します!ヤッタ〜〜

スクリーンショット 2022-07-14 12.01.19【HADC webサイト】https://hiroshima-adc.com/news_hadc/examination/hadc2022_sakuhinboshu/

広島県在住のクリエイターたちによる、お仕事や自主制作で生まれた作品が集まる審査会。
毎年みなさんの作品を拝見するのを楽しみにしておりましたが、
新型コロナウイルスの影響により、前回の審査会は中止となっておりました。
今年は2年ぶりということもあり、例年よりも出品数が多いのではないかとワクワクしています♪

何を出品しようかな〜。
運営委員の弊社も、みんなで準備頑張るぞ〜!
(審査会までに、たくさん食べて夏バテ治さなくちゃ!)

それでは〜^^

2022年7月14日 :