Home > BLOG > 3月のバースデイ☆
BLOG

3月のバースデイ☆

あったかくなってきてそろそろ桜の開花がいつになるのか
ソワソワするこの頃。

今年も3月生まれたちのバースデイがやってきました。

まずは、muuから。

IMG_5643_t_b

 

今年も素敵なお花とケーキをいただきました。
ピンクとグレーが淡くまざったスイートピーがかっこよくて素敵!
ケーキもイチゴと今流行りのピスタチオクリームが層になってて美味しかったです。

続いて、デザイナー2人のお誕生日♪

IMG_5641_t

 

誕生日が近い二人。今年は、さまざまな都合(笑)により合同バースデイ☆です。
お花もそれぞれのイメージに合わせて作ってもらいました。
(会社の近くのお花屋さんですが、いつもセンスが良くアレンジしてくれるので感心します。)
ケーキもオッシャレで美味しそうです。

入社からしたらメッキメキと腕を上げて、会社になくてはならない存在になった2人。
いつも素敵なデザインを上げてくれるので、とても助かっています。頼もしい限りです。

毎年いろいろなことがあり、それぞれライフステージも変わっていきますが、
今年もみんなが楽しく元気に過ごせると良いな。
いい歳になりますように!

muu

 

 

2022年3月18日 :