Home > BLOG > 3月生まれたちのバースデー
BLOG

3月生まれたちのバースデー

さまざまなものが自粛ムードの中ですが、久々にブログ更新です。

CWは、3月生まれが半数。
先月はウイルスもどこかへ飛んでいく、怒涛のお祝いラッシュでした。
ささやかながらメンバー内でお祝いしましたので、みなさまにもおすそ分け。

年功序列ではなく、日付順でご紹介。
たまたまですが、私、muuから。

IMG_2086_mu

淡いピンクとシックな濃い赤の大人なお花をいただきました。
ケーキもおしゃれ♪ 相変わらずみなさんセンスいいですな。

 

IMG_2084_o

続きまして、
我が社のアイドルよーちゃんのお誕生日。少しずつお姉さんになってきてます。
笑顔と春らしい黄色いお花がとても似合います。

 

IMG_2083_ko

ラスト、大トリはさくちゃん。
年々大人っぽくなるので、muuおばちゃんは心配です(笑)
紫がきいた素敵な花束です。ケーキも花に合わせました。

毎年ですが、かかさずメンバーに祝っていただき、ありがたいなぁと思います。
今年も素敵な歳を迎えられるよう頑張ろうかなぁと新たに決意した日でした。

ではでは、
世の中はウイルス対策に追われ、若干つかれ気味ですが、
みなさま、くれぐれも体調にはお気をつけください。

muu

2020年4月7日 :