Home > BLOG > GWの過ごし方。
BLOG

GWの過ごし方。

2017.5.9[TUE]

とっても久しぶりの投稿となりますが、
GWが明けて弊社は元気に稼働しております◎

さて、みなさまは何処かお出かけされましたか?
わたしはほぼ毎晩、飲みに出歩いていました(汗

…とは言え、モール見学を兼ねて先日オープンした「 LECT 」に行ってまいりました~*
一目散に「 蔦屋書店 」へ~~!
天井まで続く本棚や、全てがディスプレイに思えるお洒落な本の配置に感動…。
人で溢れていましたが落ち着いた雰囲気や照明に呑まれて穏やかな一時を過ごしました♪
tsutayasyoten_0509_k

その他、出雲大社にも行ってまいりましたよーー^^
道中、日本海が見える浜辺でのんびり.。.:*☆
水平線の先に島や山が見えない海を久々に眺めることができました〜。
nihonkai_0509_k

…私事を延々とお話してしまいましたが、
最後まで読んでいただいた方ありがとうございました~~☆

どこかでお話しする機会がありましたら
みなさまのお話もお聞かせくださいね^^

デザイナー/国生

2017年5月9日 :