Home > BLOG > アーカイブ
BLOG

アーカイブ : 4月 2018

カープ開幕しました。

どうも、ブログ更新カープ担当muuです。

続けてのアップになりますが、
鯉の季節になりましたね〜。
先週いつもお世話になっている制作会社の方からお誘いがあり、
カープ観戦に行ってきました!!

開幕直後で、まだ昨年のテンションまで上がっていませんでしたが、
さすがに勝つと上がりますね〜。何回宮島さん歌ったかっ!
やはり球場は楽しいです。
テンションもほぼ昨年くらい戻ってきました♪

carp_kati1

今年は何回観に行けるか分かりませんが、次も勝つといいなぁ。

carp_kati2

今回は、CWに今年入りました新人ちゃんと行ってきました。
山田実果ちゃん(左下)です。
みなさまよろしくお願いいたします!

text:muu

2018年4月9日 :

「と、つくる」に掲載!

久しぶりにブログ更新のmuuです。

桜も散り、今度は新緑の季節がやってきます。
青々とした緑が、さらに頑張る気力を起こさせてくれるのを期待しながら
過ごしています。(今も十分に気力はありますが。)

さて、本題に入ります。
広島市産業振興センターが実施している
「と、つくる」。

モノづくりをしている技術者・企業とデザイナーとを結びつけ
販路を拡大したり、持っている技術で新商品を開発したり、
そこからさらに次のお仕事へつながったりなど、
双方が相乗効果で発展することを願い始まったプロジェクトです。

広島の名だたるデザイナーの面々が名を連ねるなか、
弊社も
その「と、つくる」のHPに掲載させていただきました。

to_tukuru

 

日頃お世話になっている建設会社さまの製作物を掲載させていただいております。

こちらの企業も人とのつながりでお仕事のお話をいただき、
会社案内やHP、採用のパンフレットなどなどご依頼いただいて、製作させていただいております。
ほんとうにありがとうございます。

企業の方もですが、完成までもさまざまな方にご協力いただいて作成した
素敵なパンフレットやHPなどが世の中に出ていることをほんとに嬉しく思います。

関わったみなさまに感謝しつつ、遅ればせながらですが、ご報告です。

ではでは、お時間のある方は「と、つくる」をご覧ください。

text:muu

: