Home > BLOG > 社長のバースデー☆
BLOG

社長のバースデー☆

10月10日は社長の誕生日!
ということで毎年恒例、ささやかながら社内でお祝いをしましたよ〜。
外せないというか、コレしかないというか、
色々悩んでもここに辿り着くと言いますか、
プレゼントはお酒に合うおつまみ!と、やっぱりお酒♡なのでした(笑)。

KBD01

お酒もタダのお酒じゃありません。ちゃーんと我らが広島東洋カープチューハイ!

KBD02

おつまみはデザイナーがチョイスしただけあって、オッサレー。
珍味やスナック感覚のおやつなどのセットです♪

食べて呑んで、いつまでも美しくいてくださいね〜!!

そしてご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この8月、ベリー会長が旅立ちました…。
一緒にお祝いしたかった、ときっとベリー会長も思ってくれているはずです。

very

2017年10月10日 :