Home > BLOG > アーカイブ
BLOG

アーカイブ : 10月 2019

11/11は介護の日。

こんばんは。muuです。

先日はpartyに出席いただいた方はありがとうございました。
来られなかった方からもたくさんのお祝いの言葉などいただきありがとうございます。
まだまだ働きますので、みなさまよろしくお願いいたします。

11月11日が、介護の日ってみなさんご存じでしたか?
私は昨年知りましたが。。。
ここ最近 介護・福祉のお仕事をさせていただくことが多くなり、
私自身にもそろそろ遠くない感覚がしております。
結婚したばかりですが、明るい老後が目標なので。。。

広島でもこの日に向けて介護の日フェスタが開催されます。
(11月9日(土)、10日(日)ちょうど審査会の日ですが…。)
この時配布される介護冊子「Gentle」を今年も作成させていただきました。

介護と聞くと少しテーマが重くなりがちですが、
介護施設をめぐるバスツアーや介護職の方の本音にせまる座談会など
介護に詳しくない方でもライトに読める内容に仕上げています。

すでに介護福祉施設・病院などでも配布されているようなので、
興味のある方!見かけたら手にとってみてください。

テレビでよく見かけるあの方たちが表紙です!

Gentle2_h1h4_0819n

 

内容はこちらから
https://www.fukushikaigo.net/?p=4446&fbclid=IwAR21qxTEhuJr5Pg9BG87u4m0SJCe3QU-YWN5FrUE9P9IXVi14NHhRYUUPrI

よろしくお願いいたします♪

muu

2019年10月16日 :

祝 社長の誕生日&創業30年★

 

会社のイベント続きで楽しい日々を送っています^^

10月10日は弊社の社長お誕生日+
今年で独立して30年なのでお祝いしました☆彡
ちなみに、コンセプトワークは16年になるそうです。

弊社で働いていた歴代スタッフのメッセージ冊子と
30本の赤い薔薇をプレゼントしました。

1010_IMG_6801

もらい泣きしそうになりました><

そして、内緒で、、、稲田と北恵がサプライズ登場してくださいました!!!

1010_IMG_6800

いつもパワフルで美しく、時に面白おかしくて
ほんとーに素敵な社長の元で働けて幸せなスタッフたちなのです。。。

1010_IMG_6794

川上をはじめ丁寧で安心いただけるように精進しますので
これからもコンセプトワークをどうぞよろしくお願いいたします!

 

2019年10月10日 :

田村夫妻の結婚披露パーティー♡

 
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
田村(旧姓 無田)が結婚しましたので、
お世話になっている方々にお集まりいただき
10月5日に結婚披露パーティーを開催しました〜〜〜!

サパークラブ「EIGHT」で開催しました☆彡
キラキラして素敵な内装が異空間で個人的にも大好きなお店です。

_DSC0193

抽選会にケーキカットやお付き合いいただき、ありがとうございました^^

IMG_6808 2

メッセージを貼っていただき、世界に一つのウエディングボード完成♡♡
IMG_8591

お越しのみなさま、楽しんでいただけたでしょうか・・?

大勢の方々にお集まりいただき、
お忙しい中誠にありがとうございました。
おかげさまで楽しい会を開くことができました。

IMG_6803

結婚しても田村は弊社で働いていますので
これからも変わらずどうぞよろしく願いします!!!

おまけ
3次会終わり、エキニシをドレス&タキシードのままご機嫌に〜〜♪♪♪
お世話になっているカメラマンさんに撮影していただけなんてっ!
幸せそうで素敵な写真です><

2R1A5025

末長くお幸せに♡

 

2019年10月5日 :